05/03/2020
昭和レトロ展開催中‼️
まだまだ展示期間も2週間以上ございますので途中参加したい作家様も募集しております‼️
レセプションパーティは3月14日のホワイトデーとなります‼️
食べ放題、飲み放題が無料の立食形式のパーティとなっておりますので御気軽にご参加下さい‼️
#昭和レトロ展 #アートギャラリー #ギャラリー #安楽雅志 #大蛇堂 @ あるこーるすたんど