03/04/2017
2017年3/30〜31 川崎市青少年の家
DUAL合宿行ってまいりました!!
今回は、発表会OP撮影をしてきました🎥
リハ時間は3時間!!
みんな本当によく頑張った✨
合宿で嬉しいのは、ダンスが上手くなってくれるのはもちろん、
違うクラスの子たちと自然に仲良くなってくれること(=´∀`)人(´∀`=)
同志でありライバル🔥
これからも切磋琢磨して楽しんでもらえたらいいな♬
次はみんなで何ができるかな〜
ご参加くださった皆さまありがとうございました!
これからも宜しくお願いします⭐️