10/06/2026
🎻6月9日はロビーコンサートへ🎶
昨日はクラリネットの高野育美さんとさいたま市内の公民館にて
ロビーコンサートでした😊
初めて伺う会場でしたが、とても綺麗で温かい雰囲気の場所✨
演奏した曲は、
♪愛の挨拶
♪星影のワルツ
♪ブルーライトヨコハマ
♪笑点のテーマ
などなど
皆さまが口ずさんでくださったり、
笑顔で聴いてくださったりして、
私たちも楽しく演奏することができました✨
帰り際に笑点が長寿番組で60年続いていて
ギネスに載った事が最近テレビに出ていたんだ・・
と言ったようなことを話されて感慨深く帰られた方が
いらしたり、など本当に和やかでよい演奏会でした🎻
そういえば、
育美さんとはもう4年ほどご一緒していますが、
お互いに気負うことなく演奏できる大切なパートナー。
9日は本番もリラックスして音楽を楽しむことができました😊
演奏後はランチをしながら近況報告。
ビーフシチューオムライスがなかなか美味しかったです🍳
(写真4枚目)
音楽のことだけでなく、
いろいろなお話をして楽しい時間を過ごしました☕️
こうして一緒に音楽を届けられる仲間がいることに感謝です✨
ご来場いただいた皆様ありがとうございました🎻
#ロビーコンサート
#地域イベント
#音楽のある暮らし
#音楽ボランティア
#ヴァイオリン教室