08/05/2026
伊東屋ワークショップのご案内!
今年も銀座伊東屋 さんにてワークショップを行います♪
伊東屋さんのワークショップホームページよりご予約頂けます。
https://coubic.com/ginzaevent2/2099469
年に2回ベースで伊東屋さんでワークショップを行っておりますが、
今回はレディーCのシリーズの夏を使った内容のコースになります!
基本的なスタンプの押し方からアレンジの仕方、色塗りの仕方までお教えさせて頂くクラスです。
店頭で実演をさせて頂いてスタンプの押方を簡単にご説明させて頂くのですが、
クラスに参加頂くのが「上手に押せるようになりたい!」という方には1番です。
皆様のご参加をお待ちしております!
銀座でお会いしましょう♪