Power Of Human

Power Of Human 現在では北関東自動車道も出来て2時間ぐらいで海に到着致します。
唯々?

お世話になってまーす。最近は身体を使って勉強中…チャント波チェックもしてますよ!ただ最近海も白いからもっと白い山行ってます。予定では22日とかも行くかも…24-25 Snow展示会続きでカタログ等がございます。1/23もSBJ展示会電子カタ...
20/01/2024

お世話になってまーす。
最近は身体を使って勉強中…
チャント波チェックもしてますよ!
ただ最近海も白いからもっと白い山行ってます。
予定では22日とかも行くかも…
24-25 Snow展示会続きでカタログ等がございます。
1/23もSBJ展示会
電子カタログ等も送られて来てますので是非ご興味ございましたらご連絡の程ご来店下さい。
SNS画像添付がまだ解禁になりませのでご了承下さい。
早いものでは2/8締切です。
サイズ等無くなる前にご予約をおすすめ致します。
早期予約の方には特別特典をプレゼント致しますので是非24-25 Snow Season 楽しんで下さい。
また、試乗会等もございます。日程など詳細もお聞き下さいね。

それでは良い1日をお過ごし下さい。

胃の調子はいかがですか?暴飲暴食月間に突入します!くれぐれもお身体を壊さないように!--------お知らせ--------Black Friday23'11/24〜11/30オーダーフェアを開催します。自分へのご褒美やお世話になって居る方...
20/11/2023

胃の調子はいかがですか?
暴飲暴食月間に突入します!
くれぐれもお身体を壊さないように!

--------お知らせ--------

Black Friday23'11/24〜11/30
オーダーフェアを開催します。

自分へのご褒美やお世話になって居る方へのプレゼントなど…

あっちはクリスマス間に合わないけどこっちは間に合うかも…

てな感じでサービスしちゃいます。

宜しくお願い致します😀

はぁーい。ご無沙汰しております。お知らせをご報告致します。本日は午後まで崩れたお天気で今日こそ自宅警備隊をゆっくりしたいと思う今朝を使い愛変わらずの元気で風呂屋に行こうと考えながらピコピコしてます。海も秋を通り越して砂浜が冷たい冬支度となっ...
17/11/2023

はぁーい。
ご無沙汰しております。
お知らせをご報告致します。

本日は午後まで崩れたお天気で今日こそ自宅警備隊をゆっくりしたいと思う今朝を使い愛変わらずの元気で風呂屋に行こうと考えながらピコピコしてます。

海も秋を通り越して砂浜が冷たい冬支度となって来ました。
本来なら冬仕様のブーツやグローブアイテムを載せて宣伝するべき季節ですがなんせ売ったらブーツグローブして一緒に修行に行かなくてはならないので…
辞めておく!がはは!
海は行きますょ!
ノーブーツノーグローブ南の浜へ
おかげさまでころちゃ解禁後忙しくさせて頂いております。
みんなご機嫌で真夏の海をエンジョイされたのでは?僕も週4サーファーになってました。日帰りでキツかったぜょ!笑笑
この冬も月4は行くぜょ…
宜しくお願い致します…

--------お知らせ--------
ここから本題で超長文なので
お時間ある時にでも!

なんでも中途半端な僕…
現在もろくでなし!
人で無しでは無いはず!

数人はご存じかと思いますが
ご報告させて頂きます。

2006.4/29〜お店?物置⭕️始まり17歳半年です。ありがとうございます。
中途半端ですみません🙇
先に断っておきますが基本は海屋さんですからね!
天秤に掛けたら海です!
そこは海が好きなだけで
はじめてますからね🙏

ここに来て気になる道にも
足が向きました!

そうです日本には四季があり山も綺麗で年4はやっているスノーに足を運ぶ事になりました。
15〜6年の年4しか行かないのにと
思うかもしめませんが楽しむ雪山!
スノー業界の担当者にはご迷惑をお掛けしますがお力を手取り足取りお勉強させて下さい。
宜しくお願い致します。

はい。こんな気持ちにさせたのもシャチくん?シャチさん?が僕の心を引っ張り勇気くれたから今シーズンから2023-24販売サポートをさせて頂きたいと思います。
アイテム詳細等はDM等でご連絡下さい。
基本アメ車です。
基本アメリカンです。
セレブですが何か…円安目!
ガツガツ系よりリゾート系で
ユルマで #生きてる限りあそんじゃえ
精神で動き回ります!
行動は…
セレブの遊びになってしまった今日この頃!
基本雪降った日の翌日弾丸ダッシュ!
時にお客様と合わせた海我慢DAY!
*ここ本当重要で真剣に打ち合わせをさせて下さい。海がすっきゃねん🙏
時に狙いを定めたストイック2Days
時に気持ち良く滑ってあんたも好きね!
明日やらない人みっけた2Days!
年一度混んでんの嫌よー嫌よー雪道嫌ょーの2〜3時間半位の子供達ファミリー弾丸バスツアー!
*お父さんお母さん雪見ながら酒呑むよし滑るの良しゆっくり夕飯の話でも寝てても良し1Days!
なマルチ⭕️法な動きをさせて頂きます。
こちら詳細もDMでお願い致します!

さてさてこんな所で中途半端な感じですが手探りで意見を聞き入れて作って行きたいと思いますが命には変え難いので多少のミスは大目に見てやって下さい!

そしてちょっと募集です!
僕があまりにもスノーボード音痴…!
サーフィンも歌も人生もと思ったあなた!
バカほど可愛い精神でお力をお借りしたいのでスノーライダーを募集したいのです。
募集内容的に人間性重視してます。
僕はガラスの心なので…😆
スノー詳しいのとある程度の遊べる人!
メーカーより詳しい人は居ないので!
2月末位までには一度ご一緒に自分が得意としたゲレンデで滑りたいです。(面談)
男女問わず年齢問わずで我こそはライダーになりたい。
またはあの子ライダーでもおかしく無いよねの推薦!
ライダーとは?等のご質問!
是非是非DMお待ちしておりまぁーす。
僕…自分に優しいが人には厳しいと矛盾人間なんで熱く語り合える人が向いてるかなと!
ただスノー上手い人ただ詳しくだけだと厳しいと思います!
お力添え宜しくお願い致します!

サーフィンでのスポンサー様
引き続き金食い虫の僕ですがまた余計な事をしやがってと思いながらもサポート宜しくお願い致します。🙇
またスノーのサポートも宜しくお願い致します🤗

お付き合いのある業界関係者様
本当申し訳ございませんが引き続きご指導の程宜しくお願い致します。

ローカルの皆様
こんな素人が遊びにお伺いさせて頂きますがご迷惑を掛けぬ様人としてのマナーやルールを守らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

9.10 茨城県某所。夕方から風が弱くなる予報を的中。遊ばせてもらいました。その後撮影。
11/09/2020

9.10 茨城県某所。
夕方から風が弱くなる予報を的中。
遊ばせてもらいました。
その後撮影。

ボチボチ来るかなぁ?こんちゃ。まだまだ暑い中お仕事ご苦労様です。肉離れが中々治らない僕…ですが海に行って楽しんでます。あれこれオーダー頂けたら1時間位撮影無料致します。笑笑
02/09/2020

ボチボチ来るかなぁ?
こんちゃ。まだまだ暑い中お仕事ご苦労様です。
肉離れが中々治らない僕…
ですが海に行って楽しんでます。

あれこれオーダー頂けたら1時間位撮影無料致します。笑笑

https://www.oarai-info.jp/sp/page/page000529.html
18/07/2020

https://www.oarai-info.jp/sp/page/page000529.html

怪我,体調不良および迷子等の対応のため,下記期間において開設します。【期間および時間】7/23(木・祝)〜8/23(日) 午前8時〜午後4時●場所の詳細についてはページ下部地図参照

08/07/2020

おはようございます。
梅雨は、まだまだ終わりません。
通勤などで速度超過等お気をつけて下さい。
特に高速道路追い越し車線は、怖いです。
昨日サーフィン出来たことに感謝しております。

#生きてる限りあそんじゃえ

07/07/2020

住所

西高根町15/25
Tatebayashi-shi, Gunma
374-0075

営業時間

月曜日 18:00 - 22:00
火曜日 19:00 - 22:00
水曜日 18:00 - 22:00
木曜日 18:00 - 22:00
金曜日 18:00 - 22:00

電話番号

0276734100

ウェブサイト

アラート

Power Of Humanがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する