19/07/2019
.
明日です!
7/20(土)15:00-20:00、"味噌との遭遇 EP.4"やーっと開催です!
ゲストのティモケさんとアリクさんとともにASIAの風吹かせます🎐
[Samosa wala Timoke]
サモサを持って登場!旬の野菜や豆を使ったスパイスを感じるフィリングが詰まったサモサは癖になる美味しさです。小ぶりなので食べやすく、テイクアウトにもおすすめ!
[マルショウ アリク]
松陰神社前にある、日本の牡蛎とおばんざいのお店。15-18時のあいだ、味噌との遭遇オリジナルメニュー「極東風蒸し牡蛎 (パクチー乗せ放題)」で出店!
「エジプト塩入りカキチー」こと、大人気牡蠣のクリームチーズも提げてやってきます!
[しるの店 おふくなが(LOVE ME AND MISO SOUP.)]
いつものドリップスタイルとは一変して、レペゼン高松の"アノ"しるの店に敬意を払い「八宝そうめん汁」(さっきネーミングした)を出します!お見逃しなく!
印食堂も出るので、夏の風を感じながらふら〜っと本を眺め&一杯ひっかけに遊びに来てくださいね◎ @ VACANT