12/04/2026
\デザインフェスタに出展します!!/
アートの祭典、デザインフェスタ!
今年も参加させていただきます✨
・出展名【ota33 & graffy】
・5/23(土)、24(日) 両日参加
・東京ビッグサイト 西館1階【C-81 & 82ブース】
■太田三十三
「地球のカケラ(鉱石や土、貝)」と膠(にかわ)で
日本画を描いています。
心にそっと寄り添うような、心を守ってくれるような、
ちょっと前を向けるような絵になりますように。
日本画の原画、ミニ原画、ステッカー等を展示販売します。
■graffy
”絵を描くように編み上げる”をコンセプトに
糸を筆跡に見立てた、絵画のようなレース編みを
制作しています。
名画のモチーフを中心に、
小さな絵画作品やアクセサリーを展示販売します。
ぜひ遊びに来てください🎪
#デザインフェスタ63
#デザフェス63