08/08/2022
.
はっぱの日にやりたかったのですが叶わず、ハトの日に開催いたしますよ🕊♩笑
午後の回まだお席空いています。
親子ペアで1枚作りたい方もぜひ。3歳くらいのちびっ子からご参加いただけますよ〜😊
夏の開催は初めてなのでいつもと少し違う感じのお皿ができるかな🌻?と、楽しみです♩
お申し込みお待ちしております!
with .repost
・
・
・
♪ 展企画 ワークショップのお知らせ -part.2-
「 ♪ 展 」期間中、手を動かし作るを楽しむふたつのワークショップを開催いたします。
ふたつめは、8/10開催の加藤直樹さんと、私 岡野千恵による陶芸のワークショップのご案内です。
8/10 水
「 草花のお皿を作ろう 」 2022 夏🌻
陶芸家 加藤直樹さんと、私、岡野千恵による、草花と土に触れ愉しむ陶芸のワークショップです。
土を伸ばし型にはめ、季節の草花をお皿に押して模様をつけて作ってゆきます。夏の開催は初めてなので、春秋開催とはまた違った植物模様が作れると思いますので、私もとても楽しみです🌿
たくさんのご参加をお待ちしております!
◎お申込み方法
▪︎お名前
▪︎電話番号
▪︎ご希望の回
を、件名に「8/10陶芸ワークショップ希望」と記載の上、下記メールアドレスまでお送りください。
ご質問等ありましたらあわせてお知らせください。
[email protected]
◎複数名さまでご参加の場合、皆様のお名前と電話番号もお知らせ下さい。
◎お申込みご希望の方は必ず最後までご一読下さい。
———————————————————————
日時 : 8/10 水
①10:00-12:30 ◎残2席
②14:00-16:30 ◎残7席
午前午後の2部制です。
料金 : 3,900円 お土産付
持ち物 : 花用または普通のハサミ、エプロンまたは汚れてもよい服
定員 : 各回10名
———————————————————————
◯なるべくキャンセルされないようお願いさせていただきたいのですが、やむを得ずキャンセルされたい場合は早めにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
◯1週間前より、キャンセルされて、代わりの方で席が埋まらない場合、申し訳ありませんが「600円をお支払いいただき、お土産と交換」とさせていただきます。
当日または後日なるべく早めに木琴堂店舗へお越し下さい。代理の方でもかまいません。
◯小学生くらいからはひとりでも頑張って作れると思います。親子ペアで1枚のお皿を作りたい方もぜひ。
◯季節の草花を土に刻み20cm弱のお皿を作ります。
◯お皿はモノトーンの仕上がりになります。全て真っ白か、植物のところに少し黒く色を入れることができます。
◯ワークショップ後、責任を持って窯で焼き上げます。
お皿が出来上がりましたらメールにてお知らせ致します。
◯お受け取りは、木琴堂でのお渡しか、郵送(着払い)にて仕上がったお皿をお受け取り下さい。
◯駐車スペースは7台分ございますが、お友達ご家族でなるべくお車を乗り合わせてお越しいただきますと助かります。
#草花のお皿を作ろう #ワークショップ #陶芸 #加藤直樹 #植物 #岡野千恵