18/02/2024
冬の庭仕事も終わらないうちに春が来たかな〜と庭散策。
梅が頑なに咲いてないので、まだ冬だってことだな。
ゆっくりやればいいかぁ〜と何年も思って茂ってしまっているのが半分くらい。
一昨日まで蕾だったサンシュユが綻んで、クリスマスローズが咲いてた。
終わりかけの水仙に名前不明のスミレの仲間かカワイイ。
沈丁花がもうすぐ。
以上 #母の庭 からの報告でした。
不定期でお絵描きやワークショップを開催してます。
本町3-4-38
Koganei, Tokyo
Kyklopsketchがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Kyklopsketchにメッセージを送信: