26/04/2026
2026.04.26 イオンモール川口
「カワグチ春フェス」での演奏です!
とても天気が良くて気持ちいい一日でした。たくさんのお客様にもご来場いただきまして感謝感謝🥰
GWスタートの景気付けになれたでしょうか?🎷✨
#サックス
#イオンモール川口
#サクソフォンカルテット
#カワグチ春フェス
埼玉県・東京都を中心に「嬉しい!楽しい!」をモットーに活動しているサクソフォン四重奏団「CLAP(クラップ)サクソフォンカルテット」です。
出演依頼などご連絡をお待ちしております!
Kawaguchi-shi, Saitama
CLAP Saxophone Quartetがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。