CLAP Saxophone Quartet

CLAP Saxophone Quartet 埼玉県・東京都を中心に「嬉しい!楽しい!」をモットーに活動しているサクソフォン四重奏団「CLAP(クラップ)サクソフォンカルテット」です。
出演依頼などご連絡をお待ちしております!

26/04/2026

2026.04.26 イオンモール川口

「カワグチ春フェス」での演奏です!
とても天気が良くて気持ちいい一日でした。たくさんのお客様にもご来場いただきまして感謝感謝🥰
GWスタートの景気付けになれたでしょうか?🎷✨

#サックス
#イオンモール川口
#サクソフォンカルテット
#カワグチ春フェス

30/03/2026

2026.03.28 鳩ヶ谷駅夜祭

前日までの雨が嘘のように晴れ渡りポカポカ陽気な良い天気に恵まれました🌞
桜もだいぶ咲き始めて綺麗でした!
今回もたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。
演奏後にも励みの御言葉を頂いたり、手を振って親しんでくれたり、本当に暖かいステージとなりました🥰

福家さんのくずバー(溶けないアイス)と加藤さんのやきとりをたくさん買って帰りました。
どちらもとてもおいしいので是非お試しあれ!

3/28は今年1発目の鳩ヶ谷駅夜祭ですよ!今年は桜の開花が早目との噂なので桜と共に我々の演奏はいかがでしょうか?😊地元模擬店の美味しいもの🍗とお酒🍶と桜🌸、そこへCLAPの演奏🎷で是非出来上がってみて下さい✨️他にも和太鼓のステージやお子様...
27/02/2026

3/28は今年1発目の鳩ヶ谷駅夜祭ですよ!
今年は桜の開花が早目との噂なので桜と共に我々の演奏はいかがでしょうか?😊
地元模擬店の美味しいもの🍗とお酒🍶と桜🌸、そこへCLAPの演奏🎷で是非出来上がってみて下さい✨️
他にも和太鼓のステージやお子様向けのワークショップなどもあります!

CLAPの演奏は17時からです!(無料)
沢山のご来場お待ちしております🤗

#サックス

#はとよま
#桜
#鳩ヶ谷駅

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎉2025年を振り返ってみたところ、なんと10ステージをこなしておりました😮たしかに目まぐるしい一年ではありましたが改めて驚きです。たくさんの機会と応援を賜り感謝です😌2026年も更にグレ...
23/01/2026

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎉
2025年を振り返ってみたところ、なんと10ステージをこなしておりました😮
たしかに目まぐるしい一年ではありましたが改めて驚きです。
たくさんの機会と応援を賜り感謝です😌
2026年も更にグレードアップしたパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!!!

それから、放置気味になっていたyoutubeチャンネルも大幅にリニューアル予定です!これからは過去のステージの演奏動画もどんどんUPしていきますよ🎷こうご期待😝👍

23/12/2025

2025.12.20~21
イオンモール川口
🎄カワグチクリスマスフェス🎅にて

今年も出演させていただきました。
今回はなんと2日間とも演奏しました😝
そして我々のステージも今年はこれにてお終いということで、、、燃え尽きました🔥🔥
大人も子供もみんなで熱いクリスマスを過ごせて楽しかったです🥰

また、終演後に暖かいお声を掛けてくださったお客様やお気持ちの差し入れを頂いたご夫妻、、本当にありがとうございました🙏決して忘れません😭

またお会いできることを楽しみにしています😘

03/12/2025

2025.11.29 鳩ヶ谷駅夜祭

たくさんのご来場ありがとうございました😆
今年も大島楽器さんとのコラボステージが叶い、会場は大盛況となりました👏

コラボは2年連続ぶっつけ本番のドキドキステージ!!
、のはずなのですが、始まってしまえばなんのその😏
大島楽器の隠し玉、スーパードラマーYさんの魔法にかけられて、なんだかいつもより心地よく吹かされてしまうCLAPだったとさ✨🎷🤣

次回のはとよまもお楽しみに!

1953年創業、川口市にあるYAMAHA特約店、楽器のことなら「大島楽器」まで!


#サックスカルテット
#はとよま
#鳩ヶ谷駅夜祭
#大島楽器

こんにちは😃11月も本番の機会をいただけることとなりましたのでお知らせです🎷鳩ヶ谷駅で行われる夜祭は今回なんと2日間!!!私たちは11/29(土)17:30〜鳩ヶ谷駅駅舎内にて演奏いたしますので、お近くまでいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくだ...
17/11/2025

こんにちは😃
11月も本番の機会をいただけることとなりましたのでお知らせです🎷

鳩ヶ谷駅で行われる夜祭は今回なんと2日間!!!
私たちは11/29(土)17:30〜鳩ヶ谷駅駅舎内にて演奏いたしますので、お近くまでいらっしゃる方はぜひお立ち寄りください🙏

そして!2回目となる大島楽器さんとのドラムコラボもありますので、楽しみにしていてください🥁
(去年もでしたが、合わせ練習せずぶっつけ本番になる事はここだけの話🤭)
ちなみに16:30〜大島楽器さんの方でもエキストラとして演奏いたします✨

Saxophone Quartet
#サックスアンサンブル

18/10/2025

2025.10.18

本日は埼玉県の某介護施設様でのミニコンサートでした🎉

結構真面目な曲目だったり、みんなで合唱したり、ド派手に盛り上がってみたりと、入居者の皆さんと楽しませてもらいました🥰
聴く側も、吹く側も、一緒に楽しんで、一緒に喜んで、一緒に感動する。
これぞCLAPの目指すところです✌

素晴らしい時間をありがとうございました。またお会いしましょう😘

27/09/2025

2025.09.27 鳩ヶ谷駅夜祭

今回もたくさんの方のご来場ありがとうございました😘
いつも終わった後に温かい声を掛けてくださるお客様方にとても励まされております。心から感謝申し上げます。
ステージ後はいつも汗だくなので、たまには冷たいビールも掛けてもらえると嬉しいです🍺🤣

また次回は11月29日の夜祭でお会いしましょう👋
次回はなんと!コラボゲストがいるとかいないとか!?こうご期待であります😁

※機材の不調で映像が途中からありません💦

こんにちは!鳩ヶ谷駅夜祭 9月度のお知らせです!毎度出演させていただきありがとうございます。略して「はとよま」ですが、3月、9月、11月の年三度のイベントになっています。今度の9/27は天気も良さそうでお出かけにいかがですか?是非演奏も聴き...
24/09/2025

こんにちは!
鳩ヶ谷駅夜祭 9月度のお知らせです!
毎度出演させていただきありがとうございます。
略して「はとよま」ですが、3月、9月、11月の年三度のイベントになっています。
今度の9/27は天気も良さそうでお出かけにいかがですか?
是非演奏も聴きにいらしてください♪

・鳩ヶ谷駅夜祭
2025/9/27(土)
埼玉高速鉄道線 埼玉スタジアム線
「鳩ヶ谷駅」駅舎構内
★当団の演奏は16時から駅舎1Fにて★

住所

Kawaguchi-shi, Saitama

アラート

CLAP Saxophone Quartetがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する