25/10/2020
久しぶりの
a-co Snipは、
ハッピーハロウィンです🎃
10月28日に鎌倉のソンベカフェにて行われる鎌倉ファミリーマルシェにワークショップで参加します✨✨
今回はポップアップカードを
作ります❤️是非いらしてくださいね🎃🎃
ハサミでチョキチョキ♪切って作るオリジナルスタンプのワークショップ?
Kamakura-shi, Kanagawa
Snip-Loveがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Snip-Loveにメッセージを送信: