FUNNY LIFE

FUNNY LIFE FUNNYLIFEってなんだろう?

FUNNYLIFEってなんだろう?

名前の通りおもしろおかしい
生活をありのまま映像化し
笑顔をつくる
想い出を映像として残す

地元地域のFUNNY化 活性化
ポジティブな人脈の形成

人生の素晴らしさ、
命のありがたさ、
あずきアイスの硬さ
友達の大切さ、
自分を大切にすることの大切さ、
電子レンジで理想の温かさにすることの難しさを多くの人へ伝える。

明けましておめでとうございますヒグティです2016→2017毎年恒例アンナガーデンでの記念撮影今年はひとりです!!!嘘です。ウソウソやんやん。毎年恒例の行事を作るとなんだか楽しげです成人式の年から毎年撮ってるので今年で丁度4年目です、丁度こ...
10/01/2017

明けましておめでとうございます
ヒグティです
2016→2017
毎年恒例アンナガーデンでの記念撮影
今年はひとりです!!!

嘘です。ウソウソやんやん。

毎年恒例の行事を作るとなんだか楽しげです
成人式の年から毎年撮ってるので今年で丁度4年目です、丁度
これからも毎年撮りましょう。

我々世代の男性は今年前厄か本厄ですね
危ないのでわたくしから
カジュアルで手作りのグラッチェと
ヘルシーで積極的なメルシーを届けします。
今年もよろしくお願い致します。

グラッチェ!
メルシー!!

2015年大晦日の様子ですFUNNYLIFEは数年間成長期間に入ります。。。グラッチェ!
08/02/2016

2015年大晦日の様子です

FUNNYLIFEは数年間成長期間に入ります。。。

グラッチェ!

こんばんは!お久しぶりです。FUNNY LIFEです。夏が終わり、秋が来て、風邪をひき、、、、👏🏻今年の夏もとても楽しかったです。服のまま猪苗代湖に入ったり、水鉄砲であそんだり💦🔫鳥を2羽買って丸焼きにしたり、いろいろでした👦🏽🍂僕たちはト...
01/10/2015

こんばんは!

お久しぶりです。

FUNNY LIFEです。


夏が終わり、秋が来て、
風邪をひき、、、、👏🏻


今年の夏もとても楽しかったです。


服のまま猪苗代湖に入ったり、

水鉄砲であそんだり💦🔫

鳥を2羽買って丸焼きにしたり、

いろいろでした👦🏽🍂


僕たちはトレーラーハウスで
お泊りをしました!!


とてもいい夏でした!!


2年前には、仕事をするとみんな
遊ばなくなるのかな?
と言っていたが、
ほんとに遊ばなくなった、

というか、遊べなくなった。

嘘だと思っていたけど本当でした。


時間をみつけて👀
たくさん遊びたいです。


そんな僕らのキャンプを
短い動画で作りました。


来年も楽しい夏にしたいです。



以上。

さいとう こう

https://youtu.be/3SMuPVjK-LY

https://youtu.be/3SMuPVjK-LY

ゆくとしくるとし集まる人達年の瀬に久しぶりに相見える顔面の数々、非常に豊か感無量でございます心地よい一時を味わいましょう来年もFUNNYLIFEを宜しくお願い致します。めぇ。
31/12/2014

ゆくとし
くるとし
集まる人達

年の瀬に久しぶりに相見える顔面の数々、
非常に豊か感無量でございます
心地よい一時を味わいましょう

来年もFUNNYLIFEを宜しくお願い致します。

めぇ。

26/09/2014

お久しぶりすぎです。
さいとうこう です。

久しぶりですが、
いきなりですが、

来月からのFUNNY LIFEってゆー
YouTubeに載ってる動画
楽しみに〜🍇🍉🍇🍉🍇🍉

無飯食べたい。

09/06/2014

コンバンハ。
のどごしの良いちじれ麺こと、基佳です。

雨が続きジメジメした日が続いていますね
外出も面倒になり暇を持て余している方も少なくないのではないでしょうか?

そんなみなさまの味方FUNNYLIFEでは
新しいココロミ「Fanny Radio」
がスタートしました!

この番組では小話をしたりオススメの曲を流したり
皆様からの質問に答えたりします。

仕事、勉強、ドライブ、眠りにつくまでの暇つぶしetc...
〜ながらで聞き流すぐらいのライトな感じで聴いていただければ
嬉しく存じ上げ仕り候です。

皆様からの質問やリクエストをお待ちしています。
ペンネームorラジオネームを名乗り
TwitterのDMかリプライでお願い致します!
こちらから→https://twitter.com/fabulousHM

FacebookのDMでも可です!

御一聴宜しくお願い致します。

グラッチェ

第一回放送https://www.youtube.com/watch?v=RqnDlT8IMmE
第二回放送https://www.youtube.com/watch?v=Io8uxYKjO0I

07/06/2014

こんばんは。
お疲れ様です!

後藤亮介です!

あるプロジェクトの決行です、

私達FUNNY LIFE、
それは格好良くありたい男達の集まりです…

格好良い事を皆様と行いたい、

と言う事で

福島市街の"ゴミ拾い"を皆様と行いたいと考えております。

ゴミ拾いは紳士の基礎的な行動です。

大橋翼の言葉に
『良いことすると神様が見てくれてて良いことがおきる!』
と言う言葉があります。

彼は最寄り駅から自宅までの区間をゴミ拾いをしながら歩いていると言う事実があります!

ゴミ拾いをすると良いことが起きます!

街がキレイになります!

気持ちがイイです!

ゴミ拾いをしている人はカッコイイです!

皆様も一緒にやってみませんか?

宜しくお願いします!!

======

どなたでも参加して頂けます!

日時:6月15日(日) 朝9時〜

場所:福島駅東口近辺(東口のミスド前に集合)

ゴミ拾いに必要な道具はこちらでご用意致します。

小雨の場合は決行します。

参加して下さる方は13日までにメンバーに直接報告、または、SNS等でご返事下さい!

素晴らしいプロジェクトになる事を期待してます!
宜しくお願い致します!

不明な点は問い合わせ下さい。

グラッチェ

こんばんみお久しぶりデスFUNNYLIFEのダニエルです。最近忙しいフリをしていて編集が進んでいなかったのですが久々にUPです。僕と航の休日会津で飯食ってイチゴ狩りしました!ヨロピヨ🐥!基佳
01/06/2014

こんばんみ

お久しぶりデス
FUNNYLIFEのダニエルです。


最近忙しいフリをしていて編集が進んでいなかったのですが
久々にUPです。

僕と航の休日
会津で飯食ってイチゴ狩りしました!

ヨロピヨ🐥!

基佳

会津にて鶏皮定食を食し、イチゴ狩りを嗜みました。 少しでも気に入ってくれた方、気になった方はコメント、高、低評価、共有、チャンネル登録していただけると嬉しいです! FacebookとTwitterにて更新情報や関連情報つぶやいておりますので 宜しければ覗いてみて下さい。 Facebook https://www....

どうもこんばんは 基佳です。4月12日、僕の大好きたちがサプライズバースデーパーティーを開いてくれました。僕の誕生日は3月25日です当日はFUNNYメンバーが回らない寿司を奢ってくれ31のアイスケーキまで準備してくれました。それで終わりかと...
14/04/2014

どうもこんばんは 基佳です。

4月12日、僕の大好きたちがサプライズバースデーパーティーを開いてくれました。

僕の誕生日は3月25日です
当日はFUNNYメンバーが回らない寿司を奢ってくれ
31のアイスケーキまで準備してくれました。

それで終わりかと思いきや、
4月12日のパーティーでビックリだった!

関東の面々もわざわざ来てくれて、
動画も作ってくれて
家族からの手紙も準備してくれて
プレゼントも最高の物をセレクトしてくれました。

FUNNYメンバー、毒茸、同年代の友達たち
動画を撮ってくれた方々
一個先輩のシェイマスの皆さん
二個先輩のこてっちゃんもボトルを買ってくれたり
アブソーブグループ様の場所の提供があり
G7の間違いない最高なノリあり、
ブランシェの細川さんはモエシャンをプレゼントしてくれました。

本当に最高だった、泣かされました!

本当にありがとうございました!

そして本日、
FUNNYLIFEは創立三周年を迎えました。

最初は完全に自分達の自己満足、オフザケで作っていたFUNNYLIFEですが、だんだんと皆様に知ってもらうにつれ新たな人脈もでき法人化という目標もできました。

FUNNYLIFEに関わっていただける方々を増やし、
皆様ともっと人生を楽しみたい。

それが私共の生き方であります。

これからもFUNNYLIFEをよろしくお願い申し上げます。

人と人の繋がりにグラッチェ!
基佳

こんばんは、M-モトカです。皆さんいい休日を過ごしていますか?休日を英語で言うとHolidayでももう少しカッコつけると、Dayoff雰囲気がイイねそんなわけで亮介と将のDayoffを覗いてみようか。Up to you!
06/04/2014

こんばんは、M-モトカです。
皆さんいい休日を過ごしていますか?

休日を英語で言うとHoliday

でももう少しカッコつけると、Dayoff

雰囲気がイイね


そんなわけで亮介と将のDayoffを覗いてみようか。


Up to you!

少しでも気に入ってくれた方、気になった方はコメント、高、低評価、共有、チャンネル登録していただけると嬉しいです! FacebookとTwitterにて更新情報や関連情報つぶやいておりますので 宜しければ覗いてみて下さい。 Facebook https://www.facebook.com/FUNNYLIFE.jp...

こんばんは!亮介です!私は彼に感謝したい酒井翼20歳4日間彼と過ごし最高に楽しかったなー昨晩は足湯につかりながら彼におもしろ人間になるための方法をレクチャーしました。そして、その成果を早くも今日店に来て発揮してくれました。びっくりするくらい...
02/04/2014

こんばんは!亮介です!

私は彼に感謝したい

酒井翼20歳

4日間彼と過ごし最高に楽しかったなー

昨晩は足湯につかりながら彼におもしろ人間になるための方法をレクチャーしました。

そして、
その成果を早くも今日店に来て発揮してくれました。
びっくりするくらい面白くなってた…
ヘラヘラしまくってた…

さらには大物の購入ありがとう、あんたにピッタリだよ

成長著しい彼のこれからに期待だね

本当にありがとう!

メルシー

こんばんは!亮介って言うんです。下の名前!今日はたくさんの友人が店に遊びに来てくれました、みんなありがとう!俺の友達で唯一俺より太ってるT.Oくん 楽しい時間をありがとう!久しぶりに会ったM.Yさん、貴方のライフスタイル、ファッションスタイ...
28/03/2014

こんばんは!
亮介って言うんです。下の名前!

今日はたくさんの友人が店に遊びに来てくれました、みんなありがとう!

俺の友達で唯一俺より太ってるT.Oくん 楽しい時間をありがとう!

久しぶりに会ったM.Yさん、貴方のライフスタイル、ファッションスタイルには関心です!

忙しい日々ですが、お互い頑張りましょう。
お疲れ様です!

メルシー

住所

Fukushima-shi, Fukushima

アラート

FUNNY LIFEがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー