10/01/2017
明けましておめでとうございます
ヒグティです
2016→2017
毎年恒例アンナガーデンでの記念撮影
今年はひとりです!!!
嘘です。ウソウソやんやん。
毎年恒例の行事を作るとなんだか楽しげです
成人式の年から毎年撮ってるので今年で丁度4年目です、丁度
これからも毎年撮りましょう。
我々世代の男性は今年前厄か本厄ですね
危ないのでわたくしから
カジュアルで手作りのグラッチェと
ヘルシーで積極的なメルシーを届けします。
今年もよろしくお願い致します。
グラッチェ!
メルシー!!