S.D.Crew

S.D.Crew Saigon Dance Crew
----Japanese dance team in SGN
just fun, love dancing. that's all. we have many kinds street dance
HH, BREAKIN, LOCKIN, POPPIN, etc.

why don't you join us? we need only your passion ........" love dancing !"

that's all!

【LET'S HALLOWEEN PARTY!】S.D.crewでは、来る10/28(土)および31(火)に、【ハロウィン仮装&路上ダンス&バーホッピング(飲み屋さんやクラブのハシゴ!)】を行います!ダンス初心者の方もノープロブレム!やると...
17/09/2017

【LET'S HALLOWEEN PARTY!】

S.D.crewでは、来る10/28(土)および31(火)に、
【ハロウィン仮装&路上ダンス&バーホッピング(飲み屋さんやクラブのハシゴ!)】を行います!

ダンス初心者の方もノープロブレム!やるとしてもほんの軽いステップですし、

重要なのは・・・

【サイゴンの町をみんなでワイワイ、仮装で楽しむ!】コト!

9/22付近に仮装の計画を立てる予定(ローカルの縫製屋さんにお願いしての、仮装!安くて本格的!
前年の模様を写真でご確認ください☆

皆様の参加をお待ちしております!

***

On October 28 and 31
S.D.Crew will throw a Halloween party !

We will dress up for Halloween, walk down the street ...
go bar hopping.......and dance !
It should be fun!

around September 22
We will make a plan for this,
why don't you join us ?

please check the photo of previous year, and contact us !

thanks

《ダンスサークル ?th session 活動報告》皆さん、お久しぶりの更新です!S.D.Crewです!こちらではご無沙汰ですが活動はずっと続けておりますこれからはまた頻繁に更新してまいりますー!さて先日2017/9/10(日)、AM10-...
11/09/2017

《ダンスサークル ?th session 活動報告》
皆さん、お久しぶりの更新です!
S.D.Crewです!

こちらではご無沙汰ですが活動はずっと続けております
これからはまた頻繁に更新してまいりますー!

さて先日2017/9/10(日)、AM10-12
久しぶりのサークル活動 ☆

この日はダンスが全く初めての方もご参加いただいたので
1時限目、まずは「音を楽しむ」ZUMBAという初心者でも簡単!なダンスフィットネスで大量の汗をカキカキ、ウォームアップ!

2時間目は「クラブで応用できるステップないかな?」
ってことで、自由に音楽をかけて
誰かが思いついた踊りに、みんながついていく!という
【即興の楽しさ、音と遊ぶ楽しさ】をゆる~りと。

次回は10月28日(土)<ハロウィン週末>、31日(火)<ハロウィン本番>と、仮装で街を練り歩きつつダンシング!という企画をたてております。
そのための簡単なステップの練習をする日も設ける予定。

是非!みなさま、長期でも短期でも、もちろんベトナム人の方も!せっかくのサイゴンを、みんなでチョーーー楽しくすごしませんかー!^^
参加費は、スタジオ代を頭割り!^^

keep dancig, keep smiling !!

********

ご質問・ご連絡は当ページのメッセージや、スケッチなど各種媒体で載っている連絡先などで承ります!
あなたのご参加をお待ちしております~!^^

《ダンスサークル 35th session》 皆さん、こんにちは。情報担当のAOです。先月末はHalloween partyそして昨日はJapan VietNam festival の準備、練習のため間が空いてしまっていました。ですが、普段...
20/11/2016

《ダンスサークル 35th session》
皆さん、こんにちは。情報担当のAOです。

先月末はHalloween party
そして昨日はJapan VietNam festival の準備、練習のため間が空いてしまっていました。

ですが、普段と違うかかわりの中でまた、ダンスの楽しさ、表現の楽しさを感じた自分がいます。
持つべきものは大事なCrewです(^ ^)

さぁ、大きなイベントも終わり、通常サークルの日程が決まりました。 ということで、11月のS.D.Crewの連絡です。

今回は土曜日開催、そして、またまた日本よりKazuyoさんをお招きしてのsessionになります。
常連の方も初めましての方も音楽に乗って、楽しく体を動かしましょう!

*****************

《35th session》
日時:平成28年11月26日(土)10時〜12時
場所:ホアルースタジアム2階
guest:Kazuyo Shindo

また、夜は★18:30~ --- 飲み会 feat.カズヨさん Lua (8/8 Le Thanh Ton, Dist.1) も予定されています。

もちろんどちらかだけの参加でもかまいません!

Hoa Lu stadium 2F 2A2 Đinh Tiên Hoàng, Phường Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh City
http://www.vietnam-life.net/page.php?cd=574

ご質問・ご連絡は広報・情報担当のAO(sho wada) https://www.facebook.com/sho.wada.311
までお願いします^^

《ダンスサークル32nd&33rd session》皆さん、こんにちは。情報担当のAOです。今回は2回分のS.D.Crewの連絡です。先日27日は体を柔らかく動かすことが多く、びっくりするくらいロボットな自分がいました(笑)アイソレーション...
31/08/2016

《ダンスサークル32nd&33rd session》
皆さん、こんにちは。情報担当のAOです。
今回は2回分のS.D.Crewの連絡です。
先日27日は体を柔らかく動かすことが多く、びっくりするくらいロボットな自分がいました(笑)
アイソレーション続けていくとできるようになっていくのか!?

さて、次回、その次とゲストが来てくださいます。経験者も初心者も、常連さんもはじめましても。一緒に体を動かしていきましょう!

《次回》
日時 平成28年9月4日(日)
10時〜12時
場所 ホアルースタジアム2階
guest Kazuyo Shindo

《次次回》
日時 平成28年9月11日(日)
10時〜12時
場所 ホアルースタジアム2階
guest Tomoyo Miyano

また、9月6日(火)と9月11日(日)には夜、みんなで飲もう会も予定しています。久々に飲み会だけ参加ー!でもかまいません。

Hoa Lu stadium 2F
2A2 Đinh Tiên Hoàng, Phường Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh City
http://www.vietnam-life.net/page.php?cd=574
ご質問・ご連絡は広報・情報担当のAO(sho wada)
https://www.facebook.com/sho.wada.311までお願いします。

Small stadium in center,but its a popular place for sports. you can come anytime of any day, i think they have a lot of activity for you, Especially on weekend., have many competition Have a nice day

《ダンスサークル31st session》皆さん、こんにちは。情報担当のAOです。次回のS.D.Crewの連絡です。普段、日曜日に行っていますが、今回は土曜日になります。お間違えのないようよろしくお願いします。日時 平成28年8月27日(土...
13/08/2016

《ダンスサークル31st session》
皆さん、こんにちは。情報担当のAOです。
次回のS.D.Crewの連絡です。
普段、日曜日に行っていますが、今回は土曜日になります。お間違えのないようよろしくお願いします。

日時 平成28年8月27日(土)
10時〜12時
場所 ホアルースタジアム2階

さて、今回もはじめましての方からご連絡いただいています。
前回も4名の初参加があり、少しずつ母体も増えてきました。嬉しいことです。仲間と楽しく体を動かしていきましょう。

また、9月11日(日)には32nd sessionを予定しています。日本からゲストが2人来てくださるので、ぜひそのお2人にも教えてもらおうと思います。
その日は夜に懇親会もする予定ですので皆様、ふるってご参加ください。
かくいう私、夜しか参加ができませんが楽しみにしています。

Hoa Lu stadium 2F
2A2 Đinh Tiên Hoàng, Phường Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh City
http://www.vietnam-life.net/page.php?cd=574
ご質問・ご連絡は広報・情報担当のAO(sho wada)
https://www.facebook.com/sho.wada.311までお願いします。

《ダンスサークル30th session》少し間が空いてしまいましたが、7月のサークルサークル日程が決まりました!ご新規の方も久々の方も音楽に合わせて体を動かしていきましょう!日本では暑さがぐんぐん顔を覗かせているようですが、ホーチミンでで...
16/07/2016

《ダンスサークル30th session》
少し間が空いてしまいましたが、7月のサークルサークル日程が決まりました!

ご新規の方も久々の方も音楽に合わせて体を動かしていきましょう!

日本では暑さがぐんぐん顔を覗かせているようですが、ホーチミンでで逆に本格的な雨季に突入しましたね。外で運動するのに支障がではくる時もS.D.Crewなら大丈夫!?
ローカル体育館でがっつり汗を流せそうです。

今回は新規の方が経験者ということで、簡単なステップを教えてもらいながらやっていこうという。相変わらず、スクールではなくみんなで作り上げていくサークルですが、逆に遠慮はいらず、たくさんのご参加お待ちしています。
友人も連れていきたい・・・OKです。
直前で参加を希望しても・・・OKです。

以下が日程です。

<30th>
7月31日(日)10時~12時

Hoa Lu stadium 2F
2A2 Đinh Tiên Hoàng, Phường Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh City
http://www.vietnam-life.net/page.php?cd=574
ご質問・ご連絡は広報・予定担当のAO(sho wada)
https://www.facebook.com/sho.wada.311までお願いします。

Small stadium in center,but its a popular place for sports. you can come anytime of any day, i think they have a lot of activity for you, Especially on weekend., have many competition Have a nice day

07/06/2016

《ダンスサークル29th session》

広報担当のAOです。
6月のサークルありがとうございました。
そして申し訳ありません。本日、私欠席させていただきました。
次回は参加できるよう体調整えていきます(>_

《ダンスサークル29th session》6月のサークルサークル日程が決まりました!音に合わせて体を動かしていきましょう!みんなで思い思いに踊るスタイルが中心になります。各々練習する時間も増えると思いますが、こんな振り付けを覚えたい!等あり...
01/06/2016

《ダンスサークル29th session》
6月のサークルサークル日程が決まりました!

音に合わせて体を動かしていきましょう!みんなで思い思いに踊るスタイルが中心になります。

各々練習する時間も増えると思いますが、こんな振り付けを覚えたい!等ありましたら動画見て…一緒に試行錯誤してみたり(^ ^)
スクールではなくみんなで作り上げるサークル雰囲気を出していければと思います(⌒▽⌒)

以下が日程です。

<29th>
6月5日(日)10時~12時

Hoa Lu stadium 2F
2A2 Đinh Tiên Hoàng, Phường Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh City
http://www.vietnam-life.net/page.php?cd=574 [http://www.vietnam-life.net/page.php%3fcd%3d574&h=laqf-ttc3&enc=azmkgvguaxi9xj2imje3selxvct8f7gcvunpvocnkiajvlu7uci3gworqjhqr3hq_uetlrlsm-zttnb40y-wdycxrpzygnn9zacwxra2cqznpmgdca1rvibp2zau6ck0kntj59648yrkmx9htlvyxyjz&s=1_green]

ご連絡はAOまでお願いします。

《ご報告》S.D.Crew広報担当のAOです。先日の熊本チャリティーZUMBA&DANCEへたくさんのご参加ありがとうございました!KAZUYOが先日帰国、熊本県庁へいただいた義援金を送りましたのでご報告させていただきます。皆様からお預かり...
28/05/2016

《ご報告》
S.D.Crew広報担当のAOです。
先日の熊本チャリティーZUMBA&DANCEへたくさんのご参加ありがとうございました!

KAZUYOが先日帰国、熊本県庁へいただいた義援金を送りましたのでご報告させていただきます。

皆様からお預かりした義援金
9500000ドン→46876円(振込当日のレートで換算)
以上の金額をベトナム有志(新堂一世)として振り込みました。

ホーチミンから皆さんのお心遣いが届くと同時に熊本で被災された中、前を向いて進んでいこうとしている方々に少しでも力になればと思います。

ありがとうございました。

《ダンスサークル28th session&Special Event》S.D.Crew広報担当AOからのお知らせです。 音楽にのって体を動かすことが大好きな皆さま!最近運動不足な皆さま!5月のサークル活動の詳細が決まりましたのでご連絡いたし...
03/05/2016

《ダンスサークル28th session&Special Event》

S.D.Crew広報担当AOからのお知らせです。

音楽にのって体を動かすことが大好きな皆さま!最近運動不足な皆さま!
5月のサークル活動の詳細が決まりましたのでご連絡いたします。

5月に行われるサークルでは、九州、熊本で起きた震災へのチャリティーを含めた活動を行います。HCMCからも被災された方々にお見舞い申し上げるとともに熊本関係者、ならびに日本へエールを送りたいという人はたくさんいるのではないでしょうか。

「大きなことを成し遂げよう」というより、「気持ちを少しだけでも形にしよう」ということで実施できればと思っています。
いつもは施設利用費を参加者で分割していますが、今回は義援金を募る形で行います。1口10万ドンからとし、集まったお金は復興支援金として熊本県庁へ送らせていただきます。
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

お子様連れも大歓迎!(小学生以下のお子様は無料です)。

普段はダンスなんて・・・という方も機会と気持ちを大切にして、参加してみませんか?

以下が詳細です。

▼日時:5月15日(日)10時~12時

▼場所:Hoa Lu stadium 2F
2A2 Đinh Tiên Hoàng, Phường Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh City
http://www.vietnam-life.net/page.php?cd=574

▼2時間枠を2部制にして行います。
<第1部>☆Special Event☆
S.D.Crew立ち上げメンバーKAZUYOによるZUMBAレッスン
<第2部>
S.D.Crew現代表TATEI&CrewによるDANCEデモ&振付レッスン

※当日は運動できる服装、靴、タオル、水などの水分補給できるものをご持参ください。

ご連絡は和田(https://www.facebook.com/sho.wada.311) までお願いします。

Address

2A2 Đinh Tiên Hoàng Phường Đa Kao, Quận 1
Ho Chi Minh City

Website

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when S.D.Crew posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

Contact The Establishment

Send a message to S.D.Crew:

Share