31/12/2024
12/21(土)
チームチャレンジin岡山に参加しました。
ダンスビギナー部門 優勝🏆
ダンス初級部門 準優勝🥈
ダンス中級部門 準優勝🥈
大会に向けて、1人1人が準備をして
チームみんなで1つになって臨みました😊
準優勝のメンバーには笑顔はなく、
それだけ一生懸命努力して来たんだなぁと頼もしく思いました🥹
生徒たちに言ってきたのは、
終わった後に悔いが残らないこと。
どんな結果であっても受け止めること。
自分がやり切ったという想いが1番なんだよと伝えてきました。
それでも賞がとれなかったら、他のチームがすごかったんだと思おうと話していました。
どのチームも素晴らしく、今年はどのチームもさらにレベルアップしていて、
そんな中でミンティアが全チーム入賞できたことが、信じられないくらい
ハイレベルな大会でした。
ミンティアの生徒は
みんなとても素直で前向きなんです‼️
それが今回の結果に繋がったと思います。
こんな大舞台に立っても堂々と踊り切る度胸は、日頃地元高梁市で踊らせていただく様々なステージで、たくさんの場数を踏ませていただいている他にありません🥹✨✨
地元高梁市に育てていただき、嬉しい結果を持って帰れたことを心から嬉しく思います🎁
ミンティアに活動の場をいただき、披露の場をいただき、生徒たちもきっと高梁市に生まれ育ち、ダンスができることを誇りに思っていると思います。
ミンティア結成20年目の大会でした。
また来年も生徒たちと一緒に明るく楽しく頑張って参ります。
長年Facebookで応援してくださり、多くのコメントやいいねをくださった皆様、
本当にありがとうございました😊
そのコメントやいいねがどれだけ指導者や生徒の励みになったことでしょう🥹
時代の流れとともに今後ミンティアの活動はInstagramにてご報告させて頂きます。
↓
今後も変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
これにてFacebook投稿を最後とさせていただきます。
来年もたくさんの皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ。