23/02/2025
本日は、結成当初より一緒に活動してきたメンバーが御栄転により卒団となったので、
この1〜2年で取り組んで来た曲をおさらいしました。
半年ぶり、1年ぶりに歌った曲がほとんどだったので、
「えー、歌えるかなー」「懐かしい!」といいながらの練習。
当時よりアンサンブル出来るようになったこともあり、楽しい時間でした。
仲間の旅立ちを祝福&応援しつつ、
残ったメンバーでさらに合唱ライフをエンジョイしていきたいと思います。
さて、次回の練習は
3/16(日)9:00〜12:00
メディキット県民文化センター
小練習室2
で行います。
全パート団員募集中なので、
気になる方は是非見学にお越しください。
(特にベース急募です!!!)
お待ちしております。
#宮崎市 #宮崎合唱 #混声合唱 #ヴォーカルアンサンブル