yasuhiro nomura

yasuhiro nomura yasuhiro nomura, 芸術・技術, 芝公園4-2-8, Minato-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

東京タワーメディアセンターでの撮影大雪の次の日の東京タワー🗼雪は夜中に雨に変わり気温が高かった事もあり都内はパニックを避けられた。あのまま凍ってたらと思うとゾッとする…💦そして翌日パーキングの階段をあがると撮影待ちの列どうもインスタ映えスポ...
13/02/2024

東京タワーメディアセンターでの撮影
大雪の次の日の東京タワー🗼
雪は夜中に雨に変わり気温が高かった事もあり都内はパニックを避けられた。
あのまま凍ってたらと思うとゾッとする…💦
そして翌日パーキングの階段をあがると撮影待ちの列
どうもインスタ映えスポットのようでまた次の日早朝まだ誰も居ない階段からの東京タワーをパチリ🗼
流石に自撮りは恥ずかいので風景だけで笑

MerryXmas⭐️クリスマスにはチキンですよね!間違ってない…はずwうん!美味い。
24/12/2023

MerryXmas⭐️
クリスマスにはチキンですよね!
間違ってない…はずw
うん!美味い。

聖なる夜に星に願いを⭐️
24/12/2023

聖なる夜に星に願いを⭐️

初めて訪れたホーチミン3区もうバリバリ生活感のある地域。私が小さい頃の日本もこんなんだったんだろうな。高層ビルが増えていくホーチミンにあって何だかほっとする。   #ホーチミン  #ベトナム  #🇻🇳
16/10/2023

初めて訪れたホーチミン3区
もうバリバリ生活感のある地域。
私が小さい頃の日本もこんなんだったんだろうな。
高層ビルが増えていくホーチミンにあって何だかほっとする。
#ホーチミン #ベトナム #🇻🇳

《ひとやすみ》ベトナムから帰ってまだ1週間も経っていないのに日本の寒さにホーチミンが恋しくなる。今日は久しぶりに暖かい日だったので、ベトナムで買ったコーヒーカップでベトナムコーヒー☕️とお土産のカシューナッツでひとやすみ。 #ベトナム   ...
15/10/2023

《ひとやすみ》
ベトナムから帰ってまだ1週間も経っていないのに日本の寒さにホーチミンが恋しくなる。
今日は久しぶりに暖かい日だったので、ベトナムで買ったコーヒーカップでベトナムコーヒー☕️とお土産のカシューナッツでひとやすみ。
#ベトナム #ホーチミン #🇻🇳

猫カフェならぬ鯉カフェ餌を撒き過ぎて鯉が集まり過ぎるとちょっと怖い😱さすがベーナム🇻🇳、日本人には想像出来ない色んな種類のお店がここにはある。 #ベトナム  #ホーチミン  #🇻🇳  #カフェ
14/10/2023

猫カフェならぬ鯉カフェ
餌を撒き過ぎて鯉が集まり過ぎるとちょっと怖い😱
さすがベーナム🇻🇳、日本人には想像出来ない色んな種類のお店がここにはある。
#ベトナム #ホーチミン #🇻🇳 #カフェ

《Airbeb》今回はホテルではなく初めてAirbeb(民泊)に宿泊。暮らすように旅したいとの思いから。しかし1週間なのでキッチン要らないし、部屋の掃除は1回のみ、初日から排水トラブルでメッセージのやり取りで対処する感じなので確かに自分の部...
14/10/2023

《Airbeb》
今回はホテルではなく初めてAirbeb(民泊)に宿泊。
暮らすように旅したいとの思いから。
しかし1週間なのでキッチン要らないし、部屋の掃除は1回のみ、初日から排水トラブルでメッセージのやり取りで対処する感じなので確かに自分の部屋みたいですが、短期間の滞在だとちょっと不便が多いかな…💦
でも何事も経験なのと暮らすイメージは出来ました。
次回は安いホテルに戻します笑
#ベトナム #ホーチミン

先週ホーチミン行ってました。最近のお気に入りはベトジェット。LCCだからラウンジとか無いけど、安いし搭乗した瞬間からベーナム🇻🇳な感じが好き。そしてベトナムでバイクの運転したくなってる🛵 #ベトナム  #ホーチミン
14/10/2023

先週ホーチミン行ってました。
最近のお気に入りはベトジェット。
LCCだからラウンジとか無いけど、安いし搭乗した瞬間からベーナム🇻🇳な感じが好き。
そしてベトナムでバイクの運転したくなってる🛵
#ベトナム #ホーチミン

12/06/2023
天気が良かったので少し離れた都立公園までウォーキング。咲き始めた紫陽花の淡い花が、陽の光に照らされ眩しそう。関東の梅雨入りもあと僅かかな☔️         #写真      #撮影      #日本  #紫陽花 #アジサイ  #あじさい ...
23/05/2021

天気が良かったので少し離れた都立公園までウォーキング。
咲き始めた紫陽花の淡い花が、陽の光に照らされ眩しそう。
関東の梅雨入りもあと僅かかな☔️
#写真 #撮影 #日本 #紫陽花 #アジサイ #あじさい #紫阳花 #花 #花儿 #芦花公園 #蘆花恒春園

《初日の出ならぬ初日暮れ》謹 賀 新 年  明けましておめでとうございます。関東は太陽の光が降り注ぎ穏やかな年の始まりになりました。この一年がこの様な穏やかな年になりますように心から願っています。本年も宜しくお願い致します。令和三年 元旦野...
01/01/2021

《初日の出ならぬ初日暮れ》

謹 賀 新 年
明けましておめでとうございます。
関東は太陽の光が降り注ぎ穏やかな年の始まりになりました。
この一年がこの様な穏やかな年になりますように心から願っています。
本年も宜しくお願い致します。

令和三年 元旦

野村泰寛

住所

芝公園4-2-8
Minato-ku, Tokyo
105-0011

ウェブサイト

アラート

yasuhiro nomuraがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

yasuhiro nomuraにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー