07/05/2023
こんばんは、D-Cafeのバイトちゃんです👍🏻 ̖́-
最大9連休のゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
去年とは違い、色んなところにお出掛け出来たと思うので、きっと楽しい思い出が沢山出来たゴールデンウィークになったのではないかなぁと思います·͜· ︎︎ᕷ
GW最終日の今日はあいにくの雨でしたが、8匹のワンちゃん達が遊びに来てくれました🐾
みんなちっちゃくてとても可愛かったです(*´ `*)♡
(撮影・掲載許可を頂きありがとうございました!)
最近ワンちゃん連れのお客様が毎日来て下さるので、可愛いわんちゃん達に癒しを貰いつつお給仕をしているバイトちゃんでございます🙇♀️"
店舗側のテラス席は屋根がありますので、雨でもご案内可能です👌🏻 ̖́-
安心してワンちゃんとのお食事が楽しめます🍽✨
(※北風が特に強い日は雨が降り込む事がありますので、ご案内出来ない場合がございます)
また晴れの日の緑花センターはお散歩にもオススメなスポットです!道の駅も近く、当店の他にペット同伴可能なお店もございます🙆🏻♀️
これからもお客様、ワンちゃん共に楽しく過ごせるようなお店づくりを頑張って参りますので、是非遊びに来てくださいね·͜· ♡
それでは明日もご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )
#久留米ランチ #久留米カフェ #福岡ランチ #福岡カフェ #ペット同伴可 #ペット可カフェ #カレー屋さん #久留米市 #善導寺町 #道の駅くるめ #くるめ緑花センター