19/06/2020
・…-☆ 匂い立つ ☆-…・
もうすぐ夏至ですね🌞
お久しぶりです。
みなさま
お元気ですか❓
この夏至は
新月と重なり
金環日食も起こるとか…
例年
夏至は大きなポイントですが
今年は一入…
の感がありますね。
さて
この夏至・新月を想うとき
私の中の
女性らしさ や
レディライクな気分が
刺激されます💓
今生は女性ですから
「自分らしさ」だとか
「素」に近くなると
そういったところも
関係してくるのかと
感じています。
地球全体に
この作用が働き
画一的な美しさから
個性の発揮される美しさへと
その価値基準のようなものも
変容を遂げていく
それが潮流かと
思ったりします🌟
今年の夏至は
カサブランカと共に
すごそうと思っておりますが
この香りの素晴らしいこと✨✨
ユリの女王
とも称されるそうですね👑
この花のように
個性が匂い立ち
芳しい世界が
立ち昇るような
女性として
花開き
世界に彩りが溢れ
地上の楽園が
出現する✨
そんな気配を
感じます🌸
美の波動は
精妙で
浄化と調和をもたらします✨
みなさまの
華が咲き誇りますように🌸